この世は諸行無常

日々のことをつらつらと

Moppy パイレーツ・オブ・カリビアン大海の覇者要塞レベル11到達に挑戦してみた

皆さん、Moppy利用してますか?

 

今回、スマホアプリの「パイレーツ・オブ・カリビアン 大海の覇者」で要塞レベル11を到達してポイントをゲットしたいと思います。

本記事は最高効率を求めたものではなく、あくまで一般ユーザが要塞レベル11に到達するまでの手助けになれば幸いです。

 

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | 「ポイ活」するならモッピー。国内最大級のポイント・マイルが貯まるポイントサイトです。

 

ちなみに実施したのは先日購入した楽天モバイルのGalaxy A7を使用してます。

mylife73.hatenablog.com

 

1.POINT GETを押すとアプリをダウンロードする画面が表示されるので、Google Playストアからパイレーツ・オブ・カリビアンをインストールします。

 

f:id:mylife73:20200609123806j:plain

同じパイレーツ・オブ・カリビアンで要塞レベル17到達というのもあったのですが(720P)、今回はレベル11までを実施したいと思います。

 

2.インストールしたらゲームを起動し、利用規約、プライバシーポリシーに同意して進めます。

 

f:id:mylife73:20200609123947j:plain

 

3.ゲーム(チュートリアル)を進めましょう。基本的に赤枠で囲われたおっさんのいうことを聞いていきます。

f:id:mylife73:20200609124255j:plain

 

4.チュートリアルが終わったら実際に要塞レベル11だけをあげることを念頭にゲームを進めます。

具体的には要塞の箇所をタップして、強化を選択します。

そうすると、強化に必要な条件が表示されるため、それらの条件をクリアしていくという手順で進めていきます。

尚、お金、アイテム(時間短縮)は惜しみなく使用します。

f:id:mylife73:20200609124636j:plain

ちなみに、時間短縮の際に1日に5回まで建設時間を100分短縮することが出来ます。

序盤に使用するともったいないので、建設時間が100分を超えるようになった際に利用しましょう。

 

5.お金や時間短縮はクエストを進行してもらうか、1日に10回まで広告を見ることができ10回見ると最終的に金貨2000をゲットすることができます。

また要塞レベルが上がることで要塞レベル記念プレゼントを開くことができます。

この中に金貨が含まれることがあるのでガンガン要塞レベルをあげて、要塞レベル記念プレゼントで補っていきましょう。

 

f:id:mylife73:20200609124615j:plain


6.同盟のメリットももちろんありますが、要塞レベル11のみを目標にした場合、報酬金貨5000はもらう必要なく到達可能です。

まったりやりたい方は同盟に参加して、金貨5000をゲットするのもいいかもしれません。

※同盟にログインする場合、最低24時間の時間経過が必要となるため、ミッションをすぐにコンプリートすることが出来ません。

 

f:id:mylife73:20200609125149j:plain

 

7.約2時間程度で、要塞レベル11にあげる必要条件までいくことが出来ました。

(ユーザのレベル7程度)

f:id:mylife73:20200609125334j:plain

 

この時点で金貨も時短アイテムもほとんどないため、あとは1日程度気長に放置しておきましょう。

 

8.終わったころにログインして要塞レベル11到達を確認します。

f:id:mylife73:20200609125450j:plain

 

モッピーにもすぐに反映されました。

 

f:id:mylife73:20200609125600p:plain

 

レベル11まででしたら、かなりのコスパのよさかと思います。

時短アイテムと金貨のみをガンガン利用して進めることが出来ました。

※実質2時間程度

おすすめできるポイ活です。

 

では皆さん、良いポイ活を!

新規で始めようかな~と思った方は是非以下リンクから登録をお願いします!

 

pc.moppy.jp