この世は諸行無常

日々のことをつらつらと

給付金10万円が入ったので、全部FXに入れてみた

皆さん、FXやってますか?

 

先日、我が家にも待望の給付金が振り込まれました。

 

本当は安田記念のアーモンドアイ単勝(最終オッズ1.3倍)に突っ込もうかとも考えたのですが、結果回避してよかったです。

 

 

というわけで、10万円なのでノックアウトオプションではなく安パイを目指して少しずつ増やしていければと思います。

 

mylife73.hatenablog.com

 

f:id:mylife73:20200608123513p:plain


ユーロドルやドル円、ユーロ円を中心に、気が向いたらペソやランドでスワップ狙いもするかもしれません。

 

とりあえず、6/5の米国の雇用統計の伸びを受けて少しおこぼれを頂いてきました。

メキシコペソ/円で5100円プラス!

 

f:id:mylife73:20200608124021p:plain

 

1年後に退場していないことを目標に、またいくら増えるか減るかを見ていきたいと思います。

 

6/10追記

1週間たたずしてすでに3万ほどやられたため、本人の精神状態のためにもFXでの運用はリタイアしました!

(もう少し、有意義な使い方を模索します)

 

f:id:mylife73:20200610121404p:plain